人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

華頂と練習試合

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

華頂と練習試合_e0238098_14550394.jpg

平成26年5月某日、華頂女子高校さんにお伺いし、練習試合をしていただきました。
華頂といえば、全国でも常に上位に入賞し、ここ数年では近畿代表として全国大会で最も多く頂点に立っているトップランナーです。
学芸にとっては思い切って胸を借りるには最高の相手。
最初は試合展開をつくれず苦戦の連続でした。中盤からは何とか形をつけられるようにはなりましたが、そこからまた最後の10秒の難しさを痛感する試合が続いていました。
ただし現在の課題はしっかり認識できたので、これからの練習はやりやすくなったように思います。

最後になりましたが、お世話いただいた荒賀監督をはじめ、お世話いただいた先生や関係者のみなさん、一緒に練習してくださった生徒のみなさん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

華頂と練習試合_e0238098_14552485.jpg
華頂と練習試合_e0238098_14553853.jpg
華頂と練習試合_e0238098_14554838.jpg

華頂と練習試合_e0238098_14555700.jpg



このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

by osk_gg | 2014-05-19 09:13 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite