人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

東灘高校が来校

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

東灘高校が来校_e0238098_12594249.jpg

平成26年4月某日、兵庫から東灘高校さんにお越しいただき、練習試合を行いました。
両校とも6月のインターハイ予選に向けて、伸びていかなければならない一番重要な時期です。
お互い試合勘を維持しながら、底力のアップを意識した内容だったように思います。
特に学芸は新戦力が現時点でどこまでできるかを見る意味でもよい機会でした。まだまだ週末ごとの練習試合も続きます。出てきた課題を平日の練習で克服し、週末の練習試合で試す、そしてまた出てきた新たな課題に取り組む。そんな毎日を大切にしてほしいと思います。。

最後になりましたが、遠くまで来てくださった、東灘高校の井戸先生、樋浦先生、坂本先生をはじめお世話いただいたみなさん、一緒に練習してくださった生徒のみなさん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。


東灘高校が来校_e0238098_13000969.jpg

東灘高校が来校_e0238098_13002704.jpg


このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


by osk_gg | 2014-04-21 13:01 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite