人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

夙川と練習試合

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんばんは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

夙川と練習試合_e0238098_21272057.jpg

平成25年4月某日、夙川学院高校さんにお伺いしました。
新入学生も加わった新チームでの最初の本格的な練習試合であり、1年生の真新しい「学芸」の道着での試合ぶりは初々しいものでした。

新年度になり、インターハイ予選に向けての大切な一日一日が始まっています。
特に3年生にとっては負ければ引退となる大一番です。
この練習試合を通じて、「このままではいけない」ということに腹の底から気づけたならば、その瞬間から自分の言動を変えられるはずです。
簡単に言うと、「まだまだ努力が足りない。」ということですね。
結果はすべて自己責任です。
だから今、やるしかありません。
みんなのチカラで、チーム力で乗り越えていきましょう。
応援しています!!

最後になりましたが、お世話いただいた夙川学院高校の石塚先生をはじめ、諸先生方、保護者の皆さん、選手の皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


夙川と練習試合_e0238098_21273354.jpg
夙川と練習試合_e0238098_2127409.jpg




このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村




by osk_gg | 2013-04-21 21:49 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite