人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

注目の一戦 2012インターハイ  JKFanに掲載

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

先日発売された、空手道マガジン JKFan9月号に、インターハイの特集があり、大阪学芸高校について書かれている記事もありました。


  編集部が選ぶ注目の一戦    高校旋風2012 挑め!インターハイ
注目の一戦 2012インターハイ  JKFanに掲載_e0238098_13171521.jpg


【男子個人形】
 男子は久保がリード、…
男子形では着々とステップアップしてきた久保弘樹(大阪学芸)がリードしているか。昨年度、2年生で唯一ベスト4に入賞し、3月の全国選抜ではついにトップに躍り出た。男子形選手はニューフェースの台頭にも期待したいところで ・・・・・・


【女子団体組手】
 女子は強豪固まる
女子は強豪校が序盤で当たる位置に固まった。2012年選抜優勝校の宮崎第一(宮崎県)が第一シードを背負い、初戦で大阪学芸(大阪府)と高松中央(香川県)の勝者と当たる。また、日本航空(山梨県)と ・・・・・・


インターハイ出発まで「あと2日」となりました。
いろんな意味で注目を浴びることも多く、プレッシャーを感じることもあろうかと思いますが、せっかくつかみ取った貴重な貴重な時間です。

  思いっきり真剣に、思いっきり全力で、楽しみましょう!!




注目の一戦 2012インターハイ  JKFanに掲載_e0238098_13222829.jpg

















詳しい内容は、こちらで↑
空手道マガジン JKFan 9月号



このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村


by osk_gg | 2012-07-25 14:08 | JKFan
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite