人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

関東・東海遠征

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんばんは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

大阪学芸高校は7月17日(火)から19日(木)まで、インターハイに向けての強化練習として、関東・東海遠征を行いました。
関東・東海遠征_e0238098_22353733.jpg

関東・東海遠征_e0238098_22354878.jpg

関東・東海遠征_e0238098_22362224.jpg

前半は、2年前のインターハイ女子団体組手優勝校である、神奈川県の光明学園相模原高校に行かせていただきました。
そして後半は、愛知県の愛知学泉大学で練習した後、先日の東海大会で第3位に入賞された三重県の川越高校で練習試合を行なわせていただきました。

この時期の遠征は初めてのことでしたが、インターハイという大きな目標に向かって、女子のメンバーはもちろん、男子も含めて、次のレギュラーを目指すものにも価値ある経験になったように感じました。そして何よりもチームとしての一体感が深まったことに大きな意義があったと思います。
関東・東海遠征_e0238098_22363535.jpg

関東・東海遠征_e0238098_223604.jpg
関東・東海遠征_e0238098_2236463.jpg

各校とも学期末のお忙しい中、一緒に練習していただき本当にありがとうございました。
光明学園相模原高校の太田先生、愛知学泉大学の安田先生、川越高校の中村先生をはじめお世話いただいた先生方、一緒に練習してくださった生徒さん達には感謝の気持ちで一杯です。
大阪に来られる際には是非お声掛けいただきたいと思います。



このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村



by osk_gg | 2012-07-19 22:45 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite