大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

インターハイ大阪府予選 来月16・17日に東大阪アリーナにて

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

平成24年度全国高校総体(インターハイ)の予選を兼ねた、平成24年度大阪府高等学校春季大会(第42回大阪府高等学校空手道選手権大会)が6月16日(土)・17日(日)に東大阪アリーナで行われます。

e0238098_13593165.jpg

e0238098_13595491.jpg

インターハイへの大阪からの出場枠は組手の団体が1校、個人が2名、形は個人のみで2名となっています。
なお組み合わせ抽選会は大阪学芸高校で6月2日(土)に行われます。

東大阪アリーナの使用については、早朝から駐車場前に車が列を作り、近隣の迷惑になっているそうです。駐車場の開場は8時15分ですので、それよりも早く来た場合は駐車場前に並ばず、八戸ノ里周辺のコインパーキングを利用してくださいとのことです。ご協力よろしくお願いします!!

選手たちは1年間で一番大きな試合に向けて必死で練習に取り組んでいます。また3年生にとっては負ければ最後の試合となるゆえ高校空手の集大成とも言えます。

選手には失敗を恐れず、今までやってきたことを出し切ってほしいものですね。
頑張ってください。応援しています!!








このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
by osk_gg | 2012-05-10 00:00 | 春季大会
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite