人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

第3回研心館杯空手道大会

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

第3回研心館杯空手道大会_e0238098_09075014.jpg

平成28年11月某日、大阪学芸高校南館体育館で「第3回研心館杯空手道大会」が行われました。
研心館といえば、多くの世界チャンピオンを輩出している名門であり、本校の形をいつもご指導いただき、とてもお世話になっている道場です。ただ大会の様子はそんなイメージとはずいぶん違い、一人ひとりの選手が勝敗よりもベストを尽くすことを大事にし、それを仲間がみんなで応援するというアットホームなものでした。そんなところがこちらの道場のよさであり、強さの種なんだろうと感じます。
学芸の生徒もよい雰囲気の中で試合に出場させていただき、普段の練習より1ランク上のパフォーマンスができていたように思います。今後とも宜しくお願いいたします。

第3回研心館杯空手道大会_e0238098_09080988.jpg
第3回研心館杯空手道大会_e0238098_09082169.jpg
第3回研心館杯空手道大会_e0238098_09083395.jpg
第3回研心館杯空手道大会_e0238098_09084244.jpg


このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


by osk_gg | 2016-12-01 20:44 | 大会
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite