人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

大阪学芸OB合同練習会

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

大阪学芸OB合同練習会_e0238098_12302481.jpg

平成28年8月某日、大阪学芸空手道部のOBが指導する道場生や子弟が集まって、高校生と合同練習会を行ないました。
大阪学芸では年に何度か小中学生を対象にした合同練習会を実施していますが、今回はOB同志ということもあり、道場間でお互いに指導し合うシーンが多く見られ、またいつもの合同練習会とは違う雰囲気でした。高校を卒業し、大学を経て社会人になり家庭を持ち、そんな中でも道場で子供たちを指導し続けるのは大変なことだと思います。本校の卒業生がこんなに多くの子供たちを指導し頑張ってくれているのは本当に嬉しいことですし、励みにもなります。またこんな機会を設けて行きたいと思っています。


大阪学芸OB合同練習会_e0238098_12305623.jpg
大阪学芸OB合同練習会_e0238098_12311654.jpg
大阪学芸OB合同練習会_e0238098_12313157.jpg


このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

by osk_gg | 2016-09-05 12:32 | クラブ体験(合同練習会)
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite