人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

12校で練習試合

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

12校で練習試合_e0238098_16154311.jpg

平成28年4月某日、京都から洛陽総合・両洋、奈良から磯城野・天理教校、三重から川越、兵庫から東灘・鳴尾、和歌山から紀北農芸、橋本、大阪から関大北陽、阪南大にお越しいただき、学芸と合わせて12校で練習試合を行いました。
多くの学校のいろんな組手スタイルを体感する中で、どれだけ対応できるか、いかに自分の組手を崩さずにやり切れるかなどを確認しながら練習試合に取り組むことで多くの収穫を得ることができたのではないかと思います。
目標を立て(Plan) → それができるようになるまで練習し(Do) → 練習試合で実際にやってみて(Check) → できれば自信を持てるし、できなければ克服すべく工夫してまた取り組む(Action)
このPDCAサイクルを繰り返していくことがレベルアップへの一番の近道だと思います。頑張ってチャレンジしてほしいですね。

最後になりましたが、お世話いただいた先生方、一緒に練習してくださった生徒のみなさん、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

12校で練習試合_e0238098_16171394.jpg
12校で練習試合_e0238098_16172935.jpg
12校で練習試合_e0238098_16174210.jpg
12校で練習試合_e0238098_16175511.jpg
12校で練習試合_e0238098_16181300.jpg
12校で練習試合_e0238098_16182652.jpg
12校で練習試合_e0238098_16183537.jpg
12校で練習試合_e0238098_16184536.jpg



このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ



by osk_gg | 2016-04-28 14:42 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite