大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

神戸第一と練習試合

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

e0238098_10060227.jpg

平成28年3月某日、兵庫県の神戸第一高校にお伺いし、練習試合をしました。
神戸第一といえば奈良インターハイで準優勝するなど男子組手で今注目されている強豪校。学芸も苦戦続きでしたが何とか食らいついていけていたように思います。また生徒さんのマナーも、雰囲気も良く、さすが伸びている学校さんだなと感じました。大いに見習っていきたいものです。

最後になりましたが、ご指導いただいた、神戸第一高校の信川先生、黒川先生をはじめお世話いただいた皆さん、生徒の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

e0238098_10063487.jpg
e0238098_10064343.jpg
e0238098_10065214.jpg


このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

by osk_gg | 2016-03-17 07:07 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite