大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

愛媛から川之江・今治北が来校

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

e0238098_08373878.jpg

平成28年2月某日、愛媛から川之江高校さんと今治北高校さんが来校されました。
愛媛は2年後に国体か開催されるということで強化を図っておられるようです。
そんなこともあり意識の高い選手の皆さんと多くの練習試合をし、学芸の生徒も学ぶことが多かったように思います。この生徒の中から愛媛国体で活躍する選手が出てきてほしいなと思いました。

最後になりましたが、遠くから来てくださった先生方、生徒の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

e0238098_08391864.jpg
e0238098_08384085.jpg
e0238098_08382229.jpg




このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

by osk_gg | 2016-02-11 05:15 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite