大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

夙川と練習試合

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

e0238098_20280980.jpg
平成27年5月某日、夙川学院高校さんにお伺いし、練習試合をしていただきました。
夙川と言えば3月のセンバツ優勝校。間違いなく実力日本一の学校です。
学芸はチャレンジ精神を前面に出し、しっかり戦おうとする姿勢が見えていたように思います。まだまだですが、インターハイ予選に向け上げていける見込みはついたように思います。

最後になりましたが、夙川学院の石塚先生をはじめ、お世話いただいた先生方、一緒に練習してくださった選手の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

e0238098_20283475.jpg
e0238098_20284370.jpg
e0238098_20284983.jpg




このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ



by osk_gg | 2015-05-21 08:21 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite