大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

大阪商業大学で練習 

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

e0238098_20435070.jpg
平成26年6月某日、大阪学芸高校男子組手チームは、大阪商業大学にお伺いし、空手道部の皆さんに稽古をつけていただきました。
おこがましいとは思ったのですが、インターハイ予選前ということもあり、学連トップレベルの当たりの強さを経験させたいとの思いからお願いし、受けていただくことができました。
半日でしたが、練習方法や組手に関する考え方、試合での気持ちの持ち方などたくさんのことを学ぶことができました。
学芸男子にはこの経験を生かすことが、時間を割いて教えていただいたことへのお礼だと考え、がんばってほしいと思います。

最後になりましたが、ご指導いただいた政井先輩、三重野コーチをはじめ諸先輩方、大阪商業大学空手道部の部員のみなさん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

e0238098_20440740.jpg
e0238098_20442690.jpg
e0238098_20444425.jpg

e0238098_20451270.jpg
e0238098_20452433.jpg



このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ




by osk_gg | 2014-06-10 06:21 | 練習
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite