大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

浪速・宮崎第一・学芸 3校で練習試合

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。
e0238098_12200160.jpg

平成26年2月1日の土曜日、浪速武道館にて、浪速高校、宮崎第一高校、大阪学芸高校の3校で練習試合を行いました。全国のトップレベルの練習会に参加させていただき、選手はかなり緊張感もありながらも途中からは精一杯向かっていけていたように感じました。
学芸の生徒には、近畿大会を終えて一息つくのでなく、このような練習試合を行うことの意味をしっかり理解し、センバツにインターハイ予選につなげていってほしいと思います。

最後になりましたが、浪速高校の今井先生、宮崎第一高校の図師先生をはじめお世話いただいたみなさん、一緒に練習してくださった生徒のみなさん、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

e0238098_12203484.jpg
e0238098_12205324.jpg
e0238098_12210855.jpg
e0238098_12212168.jpg

e0238098_12220219.jpg
e0238098_12221803.jpg
e0238098_12223439.jpg

このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ

by osk_gg | 2014-02-03 12:25 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite