大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

華頂と練習試合

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。
e0238098_10382940.jpg

平成25年12月某日、京都府の華頂女子高校さんにお伺いし、練習試合をしていただきました。
半日でしたが各自10試合近くをこなし、期末考査などでしばらく離れていた実戦感を取り戻せたように思います。

今は課題をしっかり自覚すべき時期。
課題というと自分のできていないことができるようになることばかりを考えますが、今できていることや試合で有効なことが何なのかを自分でわかり、それを反復し完全に自分のモノにしていくこと、また常に自分の武器に磨きをかけることこそが、いま自覚すべき課題なのだろうと思います。
学芸の生徒には各自の課題を明確にし、それをこの2日間で克服し、金鯱杯、ビッグホエール大会に臨んでほしいと思います。

最後になりましたが、ご指導いただいた華頂女子高校の橋尾先生、吉田先生をはじめ審判などでお世話いただいた3年生の先輩方、一緒に練習してくださった生徒のみなさん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
e0238098_10384148.jpg

e0238098_10385110.jpg

e0238098_10393031.jpg

e0238098_10394055.jpg




このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking







by osk_gg | 2013-12-19 10:42 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite