大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

神戸龍谷と練習試合

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますのでよろしくお願いします。
e0238098_9182320.jpg

平成25年10月某日、兵庫県の神戸龍谷さんにお伺いし、練習試合をしていただきました。
神戸龍谷さんは突き技はもちろんのこと、投げ技やサソリ蹴りなど多彩で最新の技を使われます。
2~3ヵ月に1回ぐらいのペースで定期的に練習試合をさせていただき、勉強させてもらっています。

今回は新人大会前ということで学芸の選手は試合展開をいかに作れるかがテーマでした。
どんな展開でも最低限の試合を作れなくては接戦をものにすることはできません。
まだまだできないことだらけですが、それだけ伸びしろがあると前向けにとらえ、新人大会までに課題を克服できるように努力してほしいと思います。

最後になりましたが、考査前の忙しい時期にお世話いただいた神戸龍谷高校の濱田先生をはじめ一緒に練習してくださった生徒のみなさん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

e0238098_9183382.jpg
e0238098_9184374.jpg






このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking







by osk_gg | 2013-10-15 09:32 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite