大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

関東遠征3日目 ~横浜創学館高校~

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんばんは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。
e0238098_21284271.jpg

平成25年7月24日から26日まで2泊3日で関東遠征を行なっています。
3日目は神奈川県の横浜創学館高校さんにお伺いし、半日練習試合をしていただきました。
また当日は東京の世田谷学園高校さんも来校されていました。
男子はインターハイの優勝候補でもある両校さんと3校でやらせていただき本当に良い経験をさせてもらえました。

今日で2泊3日の遠征を終えたわけですが、女子はインターハイに向けていよいよ総仕上げ、男子は新メンバーでもチーム造りの大切な時期です。ここからどこまで上げていけるかが勝負のカギです。
ぬかりなく、しぶとくがんばっていきたいものですね。
とりあえずおつかれさまでした。

最後になりましたが、お世話いただいた横浜創学館高校の松本先生、栗原先生、生徒のみなさん、世田谷学園高校の百枝先生、生徒の皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

e0238098_2157691.jpg
e0238098_21571668.jpg




このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking







by osk_gg | 2013-07-26 21:58 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite