大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

新潟県強化チームが来校

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんばんは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますのでよろしくお願いします。
e0238098_18113735.jpg

平成25年7月13日(土)から15日(月祝)の3日間の予定で、新潟県の強化チームが大阪学芸高校に来校されています。
14日(日)は、兵庫県から神戸科学技術さん、東灘さん、神戸龍谷さん、和歌山県からは箕島さんにも来ていただき、新潟県強化チーム、大阪学芸の6チームで一日中、練習試合を行ないました。

これから本格的な夏の強化時期であり、またインターハイ前でもありということで、各学校の意気込みや可能性を大いに感じる練習会だったように思います。
さらにグレードアップしてまたこのメンバーで汗を流させていただける機会があれば、ありがたいなあと思いながら見ておりました。

最後になりましたが、各校の先生方、生徒のみなさん、遠いところわざわざ大阪までお越しいただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
e0238098_1811473.jpg
e0238098_18115519.jpg
e0238098_1812275.jpg
e0238098_1812924.jpg



このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking







by osk_gg | 2013-07-14 18:13 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite