大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

華頂・高知・両洋と練習試合

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんばんは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。
e0238098_927191.jpg

平成25年5月某日、京都両洋高校で華頂女子高校さん、高知高校さん、京都両洋高校さんと一日練習試合をしていただきました。
各校とも中間考査をはさんで、インターハイ予選となります。
目の前の試合に全力投球し、現状を確認しながらも、ここからどう仕上げていくかを考えながらの一日だったように思います。

インターハイ予選までの日数は限られています。
一日一日を有意義に悔いのないように練習に取り組んでほしいと思います。

e0238098_9271422.jpg

e0238098_9334167.jpg





このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



by osk_gg | 2013-05-17 06:56 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite