人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

独断予想  

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんばんは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

空手道マガジンJKFan2013年3月号の特集で「高校選抜2013全トーナメント独断予想」の記事がありました。
大阪学芸高校も女子組手、男子形、女子形で名前を出していただいており、編集部のみなさんにはお礼を申し上げたいと思います。

さて、大きな試合を控えて緊張するのは当たり前ですが、
無難にいこうとしすぎると気持ちも技も硬くなり、よいパフォーマンスができないものです。

いま、必要なのは、
「失敗を恐れない心」と
「失敗を取り返す力」の二つです。

全国大会という最高レベルの大会で、困難がないはずがありません。
粘り強くピンチをしのぎ抜き、そこから一気に攻勢に転じる。
そんな勇姿を見てみたいと思います。

しょせん予想は予想。
予想を超えるような
あるいは、
予想をくつがえすような
大暴れをして
後悔させたいものですね。

すべてをプラスにしていくことです。

独断予想  _e0238098_17585716.jpg









このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村




by osk_gg | 2013-03-23 18:02 | トピックス
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite