大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

冬の練習試合 其の四 ~神戸科学技術&小松大谷~

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんばんは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

e0238098_213366.jpg


平成25年1月13日(日)には、神戸市立科学技術高校さんにお伺いし、前日から合同練習をしておられた小松大谷高校さんと3校で練習試合をしていただきました。

科技高さんとは昔から交流があり、校名がまだ市立工業時代からお付き合いいただいております。
また小松大谷高校さんは今回初めての練習試合でしたが、前の校名が北陸大谷とお聞きし、狸杯などでご一緒したことを思い出し、懐かしくなりました。

小松大谷さんは、今年の地区大会で優勝されたとのこと。
北信越チャンピオンらしい組手をしておられ、とても勉強になりました。

科技高さんと大阪学芸は、今週末からの近畿大会に向けての最終調整でした。
お互いに全力を出し切りたいものですね。

最後になりましたが、お世話いただいた先生方、一緒に練習してくださった生徒のみなさん、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。







このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村



by osk_gg | 2013-01-13 21:20 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite