大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

冬の練習試合 其のニ ~華頂女子高校~

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

e0238098_22522960.jpg

12月17日(月)は京都の華頂女子高校さんにお伺いし、練習試合をしていただきました。
午後から半日でしたが、各自10試合近く練習試合をしていく中で、豊富な経験を積み重ねることができたように思います。
基本に忠実で決して構えを崩さない華頂さんの組手は、まるで教科書のように感じました。
学芸の生徒もそんな素晴らしいところを少しでも吸収できたらと思います。

お世話いただいた橋尾先生、荒賀監督をはじめ、華頂女子高校の皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

e0238098_2253892.jpg
e0238098_22524442.jpg





このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村



by osk_gg | 2012-12-19 07:54 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite