大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

9月の練習試合 其の伍

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんばんは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

e0238098_1621491.jpg

22日(土)には愛媛県の川之江高校が来校されました。
大阪学芸は当日が学校行事日(サポーティングマッチ)であったため、午前10時頃から夕方4時ころまでの練習になりましたが、男女共組手の練習試合を結構な数はできたように思います。

わざわざ大阪学芸を選んで、遠方から来ていただいたことは本当に光栄です。十分な練習になったかどうかはわかりませんが、また一緒に練習できる機会があればと思います。
川之江高校の角川先生、牧先生をはじめ、お世話いただいた先生方、一緒に練習してくださった川之江高校の選手のみなさん、本当に有難うございました。またよろしくお願いします。

e0238098_16212837.jpg

e0238098_162295.jpg


e0238098_16234815.png




このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村


by osk_gg | 2012-09-26 07:25 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite