大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

9月の練習試合 其の四

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。
e0238098_15331864.jpg

19日は水曜日で平日ですが、2時過ぎに全学年の模擬試験が終わるということで、終了後すぐに移動し、京都外大西高校さんに行き、練習試合をしていただきました。
京都外大西高校の練習場は本校舎とは少し離れた「三条グラウンド」というところにあります。

京都外大西高校さんは伝統校、実力校らしく、いつもオーソドックスな正攻法の組手に仕上げてこられます。中段を中心に前へ前へ出てくるスタイルは、流行り廃りの激しい昨今の高校空手界においても、いつまでも変わることのない普遍的な強さの象徴だと言えます。
見習うと言ってもなかなか簡単なことではありませんが、ひとつでも多くのことを吸収できたらなあと思いながら、夜8時過ぎまで鍛えていただきました。

京都外大西高校の尾之上先生をはじめ、一緒に練習してくださった京都外大西高校の選手のみなさん、来校なさっていた保護者、関係者、OBのみなさん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

e0238098_919173.jpg

e0238098_9191796.jpg



このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村


by osk_gg | 2012-09-20 09:23 | 練習試合
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite