人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

吉田康人住吉区長が来校 

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

さる9月6日(木)に住吉区の吉田康人区長が来校されました。
住吉区内で頑張っている小中学生や高校生を広報で紹介し、それが住吉区全体に元気を与えることになればと自ら各学校に足を運び、直接激励されているそうです。

本校空手道部の活動も知ってもらっていたようで、野球やサッカーのようにメジャーでない空手道にも注目していただいたことはまさに有り難いことです。
今回は広報の取材ということで3年の久保弘樹さんと小泉咲蘭さんへのインタビューの後、練習の様子も見ていただきました。練習場所では、空手道部の部員も区長に直接声をかけていただき緊張しながらも、励みに感じていたようでした。

吉田区長をはじめ、来校し取材に協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また広報に掲載された際にご紹介したいと思います。


大阪市住吉区長・吉田康人の「やすとログ」 ← こちらをClick

吉田康人住吉区長が来校 _e0238098_962515.jpg















住吉区のマスコットキャラクター「すみちゃん」




このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村


by osk_gg | 2012-09-07 09:28 | トピックス
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite