人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

小中学生も参加!!  夏期強化練習

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんばんは『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。
小中学生も参加!!  夏期強化練習_e0238098_12303550.jpg

小中学生も参加!!  夏期強化練習_e0238098_12305857.jpg

新チームとして大事なスタートのこの時期に、7日(火)から18日(土)まで(12日を除く)南館体育館で夏期強化練習を行っています。
時間のあるときしかなかなかできないような基本的な練習やトレーニングなどを丁寧にやりつつ、大阪総体に向けての応用、実戦練習もしっかり行っています。

また夏休みということで、小中学生も毎日練習に参加してくれています。
わざわざ参加してくれている小中学生のみなさんにも有意義な練習になるように工夫することが、高校生にとっても効率的な良い練習になるという、相乗効果も出てきています。

今しかできないことを夢中になってやりきる。
そんな気持ちがこの時期の練習には一番必要なんじゃないかと思います。

頑張ってください!!


小中学生も参加!!  夏期強化練習_e0238098_12304789.jpg

小中学生も参加!!  夏期強化練習_e0238098_12311330.jpg
小中学生も参加!!  夏期強化練習_e0238098_12312278.jpg





このブログを応援してくださる方は
下の「ブログランキング」をクリックして下さい。
1日1回有効です。


空手 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村



by osk_gg | 2012-08-10 16:21 | 練習
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite