大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

全国大会優勝を理事長に報告

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元高校・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。



高等学校 空手道部 全国大会優勝を理事長に報告
2012.04.03


 さる3月28日に第31回全国高等学校空手道選抜大会で優勝、および第3位に入賞した高等学校空手道部の選手が、理事長、事務局長、学校長に報告を行いました。

 報告したのは、男子個人形の部で優勝した、久保弘樹さん(新3年)と女子団体形の部で第3位に入賞した、山下紗葵さん、関本栞莉さん、藤田優さん(いずれも新3年)の4名です。

 大会や試合内容について報告するとともに、試合会場まで足を運び応援していただいたことや普段からバックアップしていただいていることへのお礼の言葉を話しました。

 理事長からは、久保さんには「ダントツで素晴らしかった」と、女子団体形のメンバーには「準決勝では負けて残念だったが僅差だったし胸を張れる演武だった」との暖かい言葉をいただきました。続いて校長、事務局長からも声をかけてもらい選手は感激し、さらに意欲を高めたようでした。

 空手道部の選手たちはこれを励みとし、さらに大きな目標に向かって努力してほしいと思います。

e0238098_20441056.jpg
e0238098_20442257.jpg

学校法人大阪学芸HPより



FC2 Blog Ranking ←ブログランキングに参加しています。1日1回 Click よろしく!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


空手 ブログランキングへ



by osk_gg | 2012-04-03 21:52 | センバツ
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite