大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

センバツ中国地区予選 結果

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』です。
『大阪学芸高校 空手道応援ブログ』は、地元高校・大阪学芸高校を応援しながら更新していきますので宜しくお願いします。

 大阪学芸高校も出場する第31回全国高等学校空手道選抜大会は各地区からセンバツされた代表校が出場することになっています。
 中止になった昨年度の大会が30回の記念大会で各地区1枠多く出場できることになっていたのを今年度の大会に持ち越すことになったので、やや広き門となりました。
 さらに開催地である岡山県には枠がプラス2され、共催地である中国地区の岡山以外の各県には枠がプラス1されています。

 今回は中国地区予選の結果(団体戦)を紹介します。


平成23年度第25回中国高等学校空手道選抜大会
 (第31回全国選抜大会中国地区予選)
 平成24年1月20日(金)~22日(日) 
 松江市総合体育館


e0238098_14131668.jpg

e0238098_14134244.jpg

e0238098_1421596.jpg

e0238098_14142956.jpg


開催県や共催地のみなさんは大会の準備、運営で大変かと思いますが、
その熱意が伝わり、高校生の活気あふれるよき大会になればいいですね。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村





by osk_gg | 2012-02-20 07:00 | センバツ
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite