人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪学芸 空手道応援ブログ

krtd.exblog.jp ブログトップ

大阪学芸高校の掃除活動

大阪学芸高校 空手道応援ブログ

こんにちは!「大阪学芸高校 空手道応援ブログ」管理人

です

本日も大阪学芸高校を応援しながら記事を書いて行きたい

と思いますのでよろしくお願いします!


◆1年生クリーンキャンペーンの様子

12月12日(月)、2学期期末考査最終日にクリーンキ

ャンペーンが行われました。今回の当番は、1年生1組か

ら6組です。JR鶴ヶ丘駅からJR長居駅までの周辺を清

掃活動しました。ゴミ袋にどれだけゴミを集められるかな

どを競い合いながら、楽しく掃除をしていました。

普段登校している道をきれいにしようという意識が高く、

非常に良い清掃活動になりました。

*****

掃除しているところなども掲載されていました。
大阪学芸高校は校舎も綺麗でいいですね
それでは、今回はこの辺で失礼させていただきます。


by osk_gg | 2011-12-15 16:58 | トピックス
line

大阪学芸高等学校・附属中学校 空手道部の応援ブログ


by osk_gg
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite